となりのトロトロ

 さて運命のなでしこ、最終決戦まであと2時間ちょっとになりましたが、今日も真面目にお話を書く私。今日は月曜日、プールのお話。1枠目の今週は「調教日記」、最近あまり言ってない中ですが、こんなお話です。
(ほいで、今日もエグい中身でした。とかいうネタやろ、ミーシャ?)

 最近はどうも土曜日くらいしか行けない日が続きますが、一昨日の土曜日、病み上がりの中でプールにいてました。人数は多少多い目ですが、私は3レーンある内の一番エグいレーンにいました。土曜日は私らのいる1枠だけがやたらとキツい、例えばこんな例が…。

  (お隣)  75m × 6本(2’00”)
  (私ら)  75m × 8本(1’40”)

「隣と1.5倍くらいネタが違う」わけで、私らがヒ~コラの中で隣はの~んびり、まさに「となりのトロトロ」ということで(ここで小学生の姉妹が出てくるわけではありません。)、そして最後はこんなものでした。

 75m(IM-Fr) ×  8本(2’00”)

 この場合、IM(個人メドレー)からクロール(Fr)を抜いた75mということを指します。普通なら1’40”位で行くんですが、この日はちょっとゆるい目でした。しか~し、周りから手も足も飛んでくる(ここで手も足も出ないわけではありません。)わけで、結構頭を捻っています。ただいつもよりも軽いということであっさりと言ってしまいましたとさという中身でした。最後は別メニューで50m、1’00”で10本やって終わりましたが、ここでも行ってないツケが出始めています。

 ということで今日のお話はここまで。何とか行ける時に行っておかないとという中ですが、ちと頭を捻る次第です。
(ほれ、無理せんようにね、ママが気にしとったよ、ミーシャ。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム