宗旨替え

 さて土曜日に割れた歯、これにびっくりでアロンアルファで引っ付けるわけにもいかず、慌てて別の歯医者に行って、2日で何とかした中、その際のX線写真で、「あごの骨の歪み」がやっぱり出ていた「お馬の」私。この歪みは20年以上前の、高校生の時に飛び降りた(決して「いじめを苦にして」とかいう理由が付いたわけではありません。)際に下が砂地だったために滑って、膝がアゴに入った貯めですが、今日は月曜日、お休みの中で本来のプールのお話。2枠目の今週も「(愛と涙の)調教日記」、今日はこんなお話です。
(これ、アンタがそんなの苦にして飛び降りとかやるわけあらへんやん、鉄パイプでぶん殴っても、涼しい顔してんのにさぁ、ミーシャ。)

 最近はほとんどが「天敵」の調教師なわけですが、これを見た回りが「あれ、実はやっぱり気に入ってんやないの?改宗でもしたの?」とくるわけです。私は決してそんなつもりではないのですが、それでもさっさとやってきた中で、最後の中身はこんなものです。

(順番トチ狂ってると思いますが)50m × 11本(1’20”)  脚のみ

 この「ライザップの必要がある」後ろ足を持つ、自称『オルフェーヴル』のこの馬はこの手のネタが一番苦手なのは、皆さんもよくご存知かと思います。しかし、こうなると行かざるを得ないわけで、顎が上がりながらもヒ~コラ、ヒ~コラ。それを何とか終わらせた後はこんなもの。

 50m ×  8本(1’00”)  

ここはこの馬の本領、鋼の前脚が生きるわけで、スロットルを床まで踏み込んでいます。そして出るわ出るわの「勝ち時計」、恐ろしく伸びる前脚の破壊力もあって今日も真面目にズドドド~ンと行っちゃいましたとさという中身です。この土曜日に50mプールに行くわけですが、「こりゃ、イケんじゃない?」とか期待させるわけですが…。

 ということで今日のお話はここまで。今週は「雨降りの」1週間になりそうですが、何とか行ける時に行っておきましょという次第です。
(こら、ミーシャ。そんな図にのっとったら、しまいにえらい目に遭うよ、その辺よう考えとりや。)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム