間違ってません?

 さて最近、足が太くなったような気がする「ライザップな」私。何と太ももは58cm、でも脂は少なく固い、固い、これがホントの「下腿部」でして、と言うおバカのネタは「おいといて」、今日は月曜日、プールのお話。行ける時に行っときましょ地う事で行った「調教日記」、1枠目の今週はこんなお話です。
(こら、アンタのサイズなんて世間は気にしとってやないんやわ。アンタはライザップやなくて、ボブ・サップやろ、ミーシャ。)

 月曜日は「天敵」、と言ってもこの状況(今月から始業が1時間遅くなる関係で、仕事終わってのプールに行けなくなるからです。)では「行ける時に行っときましょう。」になるわけで、途中、プルルンとなったパイじゃなかった電話を「今日は代役よ♡」と期待しつつも、その夢はあっさりと敗れた中、そのワークアウトはこちら。

 50m × 9本 (1’05”)

 いつもならどうってことのない中身、ですが、天敵故に何かあると思っていた私はなかなか上がりませんでした。さらに隣がおかしな挙動(間違っても私のことではありません。)をするもので、それにつられて、気が付けば1’00”枠で行ってます。そしてそれが終わって、さてな~に?という中で持ってきたのはこんなもの。

 脚のみ 50m × 5本 (1’10”) ただし、バタ足を除く

 これには私、「順番間違ってません?」と思わず聞いた始末、とはいえヒーコラ言いながらでも言ったわけですが、ダダ遅れの感がありあり、「足がもうちょい細くなったらいいな…。」と思う中、ワークアウトは終わりました。

 ということで今日のお話はここまで。今月はなかなかプールに行けない日々が続きそうな気もしますが、行ける日には行っておきましょという次第です。
(これ、あんまし無理せんようにね。アンタの場合は妙な妄想が付いてまわっとるからさぁ、しまいにえらい目に遭うよ、ミーシャ。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム