360度の美女


 さて昨日は職場の関係者とお食事。そしてその中で「同性愛」疑惑が浮上した「パタリロ!」な私。今日は火曜日、プールのお話。3枠目の今週は「選手」、「この子はいい!」とお部屋のプロデューサーが見つけてきました、こんな方のお話です。
(で、やっぱりアンタはそっちの方がええんかいな、ミーシャ?)

蜉画ケ・_convert_20150519061510

 最近、話題になった方に劉湘(リウ・シャン)という方がいます。1996年、中国、広東省生まれ、まだ世界にそのヴェールを脱いではいませんが、先月陝西省宝鶏(陝西省の西部に位置し、西北地域の交通の要衝です。近くには諸葛孔明の北伐で有名な五丈原があります。)で行われた今年の中国の全国選手権50m自由形で並みいる強豪がしのぎを削る中、見事優勝。若くして既に完成されつつあるその実力に、水泳界からの期待と注目が集まるが、近頃はそうした彼女の容姿について、アイドル好きの人々までもが大注目されています。 現在は現地・中国での人気はもとより、彼女のことを報道で知った日本のユーザーからも「これはなんという美人」「ホント、中国って美人アスリート多いな」「即ハボwww」「なんでこんなに美人ばっか出てくるんだ?」「悔しいけどこれは美人」「水着画像貼ってクレメンス」「ぐうかわ」「早く日本に来ないかな」といった声が巻き起 こっています。

 現在、その競技能力のみならず、類稀な美しい容姿から、急速に国内外のファンを増やし続けているという彼女。今後はその活躍のみならず、文字通り、中国水泳界の「顔」としての活躍が期待されることは間違いなさそうだ。大体、水泳選手というのは美人は少ないのが相場でしたが、最近は結構美人も増えてきました。このお話については来週やりますんで、お楽しみにということで、今日の所はここまでに…。
(これ、アンタのネタは何でそんなにやらし~ネタばっかりやの、ま~た書いてるときは鼻の下伸ばし倒しとったんでしょ、ミーシャ?)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム