やめときゃいいのに…。

 さて昨日の雨も上がり、このお話を書いている私。今日は水曜日、プールのお話。2枠目の今週も「調教日記」、今週はこんなお話です。
(これ、ま~たオチのつかん話なんやろ、ミーシャ。)

 昨日は雨。そのため、人数は少ない中で始まりました。「この調教師はきつい」と聞いていたため、さてどうしましょうか?と頭を捻っていた私もというところですが、案外あっさりと中身は進んでいきまして、最後のネタはこちら。

 50+25m(1’00”/1’00”) 6S + 100m 2本(2’00”)

 案外短い距離は苦手の私。それでも踏み込んだら、そこそこには回るということで行ったものの、最後の100m、図に乗ったか、内なる悪魔のささやきか(ここで「妖怪のせいです。」と言ってはいけません。)、やめときゃいいのにIMでやってしまったというお馬鹿っぷり、しかしそれでも何とかしてしまうのはやっぱりやってきたからでしょうねと言う中身でした。

 ということで、今日のお話はここまで。明日はお休みですが、とりあえず、今日のお仕事をいい結果で終わらせておきましょという次第です。
(これ、アンタは物欲と煩悩が服着て歩いてるって言われてんやから、しまいにえらい事になるよ、ミーシャ。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム