休み明けの一夜

♪ダンシング・オールアウト、本~気になれば~、ダンシング・オールアウト、やたら沈~む~、ダンシング・オールアウト、こ~のままずっと~、ダンシング・オールアウト、タイム~を上げ~て~♪(もんた&ブラザーズの「ダンシング・オールナイト」のメロディでどうぞ)さて今日はお仕事。そのため、プールは久々に晩から行っていた私。今日は土曜日、最後に残ったプールのお話。1枠目の今週は「調教日記」、最初のメロディから、今日はこんなお話です。
(こら、ま~たそんな古~いネタ持ちだして、無理やりネタ組んでるんやないんよ、ミーシャ。)

 2週間弱のお休み、ということで本来ならば昨日行っていたはずでしたが、昨日はお仕事の事情で行けなかったということであーだこーだと結構な中身でしたが、最後に持ってきたネタはこちら。

 25m × 4本 5S (”30) 間の休み”30

 12月の住職対策かとも思いましたが、とはいえ、重~い中でヒ~コラ、冷却に難があるこの白くまじゃなかったこのお馬さんは(ここで「カラッと除湿」しているわけではありません。)どうにかこうにか、本数を積んでいました。最後の1本はバタフライなんて調子こいた中でしたが、そこで4枠目が終わった後で「さ~て、終わった~♡」とか思っていると「まだ、あと1枠残ってるわよ♡」という心ない声、そこでもう一度踏み直すんですが、これがまた上がらない、上がらない。というオチが付いた中身でした。

 ということで今日のお話はここまで。今日の教訓は「油断大敵」という事でいかがなもんでしょうか?
(これ、ミーシャ。アンタはその詰めが甘いんやからさぁ、よう見とかんといかんよ。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム