1本のメール

 さて愛するタイガース、今年はシーズン途中の監督解任もあるかもという中、最近あまりそのネタに反応しなくなった私。今日は火曜日、プールのお話、4枠目の今週は最後に残った「調教日記」、今週はこんなお話です。
(せやね~、ブービーやもんね~、ミーシャ。)

 月曜日に行くことの多かった私ですが、今月に入り「天敵」だったために余り、行くことがありませんでした。しかし、昨日は突然入った1本のメールから、急遽行くことになりました。その中身は「天敵は風邪で休みよ♡」という中身、これを見た瞬間、頭の中では再び流れるヤクルト400じゃなかったケルンクラフト400、一度家に戻って、行っちゃいました。

 そして出てきたのは「馬主」、さらには5月の連休の関係でしばらく休みになるために、ちと人数も多い中で今日も始まりました。やたらと揺れる気がする中で、最後のネタはこちら。

 50m × 3本 × 4枠  (”55) 間45秒休み 各枠、最後の1本はトップスピードにて

 やたらと歪む軸、コース・ロープに引っかかる中(ここで「外ラチ」と言ってはいけません。)、車体の長い分、沈む度合いも大きいし、流れにも影響されやすい(決して、惰性に流される「ジバニャン」じゃなかった「自堕落な」わけではありません。)私も最後はビシッと締めてきました。

 ということで今日のお話はここまで。今月のまとめと連休明け対策をやっとかんといかんのですが、いかんせんネタがないものでして…。とはいえ気を取り直しまして、今日も頑張りましょという次第です。
(これ、ちゃ~んとすることしときや、ミーシャ。)

 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム