総喝の1年

 さて昨日はトチ狂った午後の狂気、プールで再び大撃沈。しかし最後にはV8ツインターボの能力で押し切った「つぎはぎだらけの」私。今日は日曜日ですが、ちょうどこのウケないお話が5年目に突入したということで、恒例のこの1年の中身を書いてみたいと思います。
(これ、ウケへんのやったらやめとった方がええんと違うの、ミーシャ?)

 このお話は6つのネタを書いていますが、その結果はこんなものでした。

       コメント     拍手
ミニカー    0(3位)   4(1位)
水泳      0(3位)   0(6位)
映画      1(1位)   4(1位)
テニス     0(3位)   1(5位)
グルメ     1(1位)   2(3位)
建造物     0(3位)   2(3位)

 この去年よりも悪い「ドヘタレな」結果に思わず手が震えた私。(間違っても「クスリが切れた」わけではありません。)大真面目にこの理由を考えていました。ただ「拍手」については、それより前のネタにもついている(忘れたころに出てくる「探し物」と一緒ですな。)ために、それを付け加えるとこんな結果になりました。

ミニカー    44(1位)
水泳      24(3位)
映画      24(3位)
テニス     23(5位)
グルメ     27(2位)
建造物      4(6位)

 ここから言えることは、去年、その前からと読んでいただいているネタの傾向はそう変わっていないわけです。また「検索キーワード」を拾ってみると、なぜかよく出てくるのはテニスのお話、特にラケットの名前はよく出てきます。

 ということで、このお話も5年目に突入しました。これからも「喝!」が来るような中身ですが、読んでやっていただければ幸いです。
(ほいでもまぁ、アンタもよ~続くもんやね、ミーシャ。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム