午後の狂気

 さてテニスは錦織圭が惜しくも準優勝に終わり、私も昨日はあっちこっちをウロチョロしていた「尻軽の」私。最近、このお話を英訳した分がどうなるかというのがちょっと面白いことになっている(ここで「ごきげんよう」という女性は出てきません。)今日は水曜日、順番入れ替わった都合のプールのお話。2枠目の今週も「調教日記」、今週はこんなお話です。
(まぁ、最後は長い試合をやってきたツケが出てきたという感じかな、ミーシャ。)

 休みの日は昼からプールに行っていることの多い中、昨日もチョロッと行ってきました。普通に考えると、仕事終わってから行く分とは来る層が多少違うために、メニューも若干、「ユルい」はずなんですが、最後に持ってきたネタはこちら。

50m × 8本  2S (1’00”/”55)(間1分休み)

 お隣は休み云々はあるのにの中、私らはひた~すら。そしてこのプールは昼間のうちは、時計が逆光のために若干、見にくい(「醜い」のは私の性根です。)ことがたびたびあります。針に光電管でも付かないかな~(車のメーターによくあります。日本で始めたのはトヨタ・セルシオ(初代)の「オプティトロン・メーター」が最初です。)とか間抜けなことを考えながら、昨日もやってしまいましたとさ。

 その後は駅に行って、今度の会合に行く分の切符の段取りをして、ジョーシンに行って通常版のトミカを買って、家で家事をしていました。そんなこんなで『GTO』は来週最終回となりまして、受け持ちの教え子同士が子供が出来たという「金八先生からとったであろう」ネタがどうなるのか、ちょっと楽しみな次第です。
(これ、『GTO』の最終回ってプールと全然関係あらへんのと違うの、全くもう、それで「グレートだぜ!」とか言うつもり、ミーシャ?) 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム