FC2ブログ

蹴りも入るよ

 さて愛するタイガース、でも今日はお休み。というところですが昨日は大山がぶちかましての延長勝ち。これで明日からの連戦には勢いがつくんじゃない?と思える今日は月曜日、プールのお話。お仕事終わって無理やりながらも行ってきましたよ、1枠目の今週は「調教日記」、今日はこんなお話です。
(これ、そこでどんなオチがつくんかな、ミーシャ?)

 まぁいつものお話ですが、今日は意外に調子もいい、後ろの子に蹴りを入れつつ(間違っても、「暴力」の類ではありません。)、お話は進んでいきます。まぁいつものネタできますんで、最後のネタはこんなもの。

 50m × 3本  3枠  + 50m × 3本 1枠(1’10”/2’00”) 1’10”枠の3本目、2’00”枠はトップスピード

 そこで馬主は隣のレ―ンから中学生のチビちゃんをレンタルしてきまして、私の後ろに据えました。「何だ、私の前じゃなかったの?」というと「アンタの前では危険すぎる、そんな子羊と狼みたいなことやるわけないでしょ?」ということで、私の後ろの2人目に入りました。ツイン・ターボがうごめく中、3本そろえて終わったわけですが、後ろの子はやっぱり絶対的なエンジン・パワーに乏しい、腕を見ても細い、細い、「アンタと比べること自体が間違っとる!」という声もありますが、私の半分くらいの太さしかない。(ここで「か~わいい~♡」とか言ってトチ狂って、襲いに行ってはいけません。)でも、「慣れたらそこそこ行くんじゃない?」とか思っていました。ただ、馬主との間が最近どうも隙間風が吹くような気もします。

 ということで今日のお話はここまで。そろそろお仕事もゴールが見えてきました。残り少ない中ですが、何とか乗り切りましょ。
(まぁそない言わんと、あんまし気にせんようにね、ミーシャ。)

スポンサーサイト



プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム