FC2ブログ

今日も書いてる

 さて今日はまたもや「早番」のお仕事、あっさりと終わったのは終わったのですが、この転々とすることにちょっと不安な「遊牧民の」私。今日は月曜日、プールのお話。今週は「番外」ということで、こんなお話になります。
(これ、そこでテントで野宿とか言うてんやないんよ、ミーシャ。)

 ここも基本的にはフォーマットは変わりません。ただ、「アンタのドヤ顔を見せられてるだけやないかい?」と言われる「調教日記」枠はマンネリ化しそうな部分もありますので、この辺をちょっと文体を変えるかもしれません。しかし、出てくる人物があまり変わり映えの線以上、どうしても似てくる文章になってしまうのは否めませんが…。

 とはいえ、「沈めていい?」という状況にならん(私の前に誰も行こうともしないし、調教師も行かそうとしない、裏を返せば、私への「体のいい」バッシングととらえてもよさげな気も…。ただ、例の「知障の子」ならば、私は「ヤラセなし」で沈めてきますがね。)のは結構、フラストレーションがたまるもので、これも何とかせんといかんところです。

 ということで今日のお話はここまで。志村けんの死去に「え~っ!!」と思う中、「私ってダメなお馬ね。」とならないように、今日もプールで搾ってきましょ。
(ほれ、ミーシャ。そんな古いネタもってきても、だ~れも知っとってやないんよ、全くもう!)
プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム