FC2ブログ

後の2本は?

 さて昨日は年内最後のお仕事、ピシッと締めた後はレコード大賞を見て、「パプリカ」が順当にもらったことに「アレマ?」と思う中、1人でスパークリング・ワインをブチ開けていた「バブリー」な私。今日は火曜日、ミニカーのお話。番外の今週は「欲望と快楽の満漢全席」「泥酔酩酊の逃避行」のお話を語ってみましょ。
(これ、アンタは何をまた、怪しい事をしとってなんかな、ミーシャ?)

 そのプールが終わった後で、軽くアルコールが入った私は、自転車で新大阪の駅に行きまして、駐輪場に入れて、3階の新幹線の改札をくぐって、新幹線に乗って名古屋に向かいました。(もちろん、その前に「お土産」もお忘れなく)「こんな強行軍のスケジュール組んで、どんだけピ×ハネしようというの、ウチの事務所は?」と思いつつも、車中でコーヒー飲んで、ウツラウツラしているともう名古屋です。重たいものもあったので、タクシーで向かった先はいつもの某所。ここで年に1度の「忘年会」があるわけです。

 とはいえ、長い事やってますと、なかなか参加者も減ってきます。その後、ビンゴに交換会にと進み、黒いスーツの私は、上を脱いで、そのレストランの手伝いをしていました。これが意外に「ハマってる!」モデルばりの体格(188cm、84kg、3サイズは上から順に)のため、これが皿を運ぶ姿が「ミーシャ、アンタレストランかなんかで働いていたことあった?」と言われかけて、「グランメゾン東京」状態でした。

 本来ならば、この後は名古屋で1泊の後、次の日に帰ってくるところですが、30日は「お仕事」のため、メンバーさんと2人で名古屋駅まで歩いて、そのまま新幹線で大阪へ帰ってきました。時計を見ると10時過ぎ、「マズい(この後に「ヒジョーにマズい」と建物にカメラを向けてはいけません。)、よい子は寝る時間だわ。夜更かしはお肌に悪いんよ。」ということで再び、飲酒運転で自転車に乗って帰ってきました。

 ということで今日のお話はここまで。そして、今晩の紅白歌合戦、ゲスト審査員の顔ぶれが注目されますが、私が予想して、当たったのは渋野日向子(ゴルフ)、長谷川博己(俳優 2020年モデルの大河ドラマの主演です。)、スポーツ界からはリーチ・マイケルか田中史朗(ラグビー)あたりをもってくるんじゃないか?と思ったんですが、これは外しました。今日はこれから、お部屋の掃除をして、みんなで帰省します。お部屋のこぐまも楽しみにしています。
(これ、どこが「グランメゾン東京」なわけ?全くもう、つまみ食いば~っかりやってんやないんよ、ゆで卵も満足にできへんのにさぁ、せやけど、みんなで帰っておいでね、ミーシャ。)

スポンサーサイト



プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム