FC2ブログ

1週間

 さて昨日はラストの「ハイエース」の刑、普段はセダン乗りの私がなんと公開路上教習で、お仕事兼ねてハイエースで公道を走った(決して「闇営業」に行ったのではありません。)わけですが、途中で下ろされることなく1枠完走した(決して「一線を越えた」わけではありません。)ことにG20の激込み予想もぶっ飛ぶ「空ぶかし」の私。今週は2カ月お休みしたこのお話について書いてみましょ。
(これ、そこでアンタは「事務所の取り分がきつい」とか言うてんやないんよ、ミーシャ。)

 結局2カ月、このお話をお休みしたわけですが、意外に書くネタは難儀しました。なぜならこの1週間のお話を最近のネタにして書くわけですが、これが意外と淡々としたもので、それを脚色(間違っても「週刊誌ネタ」のようなことをしてはいけません。)するわけにもいかず、あっさりとしたものでした。

 またその「ハイエース」、私らが使うのは標準サイズのものですが、結構大きく見えます。それもそのはず、着座位置その他の関係で、セダン乗りではまるっきり変わるわけで、ちょっと難儀をしています。(イメージとしてはセダンとは違い、ボンネットの上に乗っているというイメージです。セダンを考えるのであれば、2列目の椅子の上に座っていると考えてください。)ただ、車体幅は何と1695mm、いわゆる5ナンバー・サイズでして、前のボンネットがない分、それを考えなくてもいいため、案外乗りやすいものでした。

 ということで今日のお話はここまで。明日から本来の枠に戻ります。これからも読んでやってください。
(これ、運転には気をつけるんよ、ミーシャ。)
プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム