あの人(ミニカー)

さて昨日はミニカーの関係の忘年会、昼の3時から酒と料理とミニカーとという事で(ここでタバコと女性が出てくるわけではありません。)、飲んで騒いでのバカ騒ぎを繰り広げた、トイレの近い「ゲリラ」の私。今日は木曜日、ミニカーのお話。今週は番外という事でこんなお話です。
(こら、そこで反省ばっかりしてんでしょ、誰かが言うとってやったよ、ミーシャ。)

P1020183_convert_20151231115106.jpg

お昼過ぎにラーメンを食べまして、ちょっと時間もあったもので、コメダでコーヒーを飲んでいました。そこで某店長にフライデーされたことからこのお話は始まりました。そこから交換、ビンゴと来まして、色々お話は続きます。随分と飲みさらした誰かさんは、ここでAKBの365日の紙飛行機をアカペラ(決してジャイアン・リサイタルではありません。)、最後は豚まんで締めたのですが、この後の第2ラウンドで途中撃沈されてしまいました。

そしてその悪夢を引きずりつつ、このお話を書いて反省をしているわけですが(ほ~れ、やっぱりそうやないの、ミーシャ。)、ミニカー、模型好きな方はこんな方がいます。
(1)山崎武司(元プロ野球選手)
ミニカー好きの有名人でポンと出てくるのはこの人。自宅には3000台近いコレクションがあるというお話です。とある雑誌の企画でミニスカートじゃなかったミニチャンプスのドイツの本社まで行った事があります。
(2)小林麻耶(タレント)
結婚願望があまりに強すぎて、堺正章にドン引きされた(彼氏が欲しいならば、彼氏がいるような生活をしなさいと言われてダブルベッドやスリッパに歯ブラシを買いそろえたらしいんです。)彼女ですが、とあるテレビ番組でトミカのコレクションを語ったことがあります。
(3)関口宏(司会者)
日曜日の鉄板番組、「関口宏のサンデーモーニング」、この方はミニカーとはちょっと違いますが、芸能界屈指の鉄道模型マニアです。(それ故に、息子が鉄道紀行番組に出ているような気がするんです。)

そして今年はこんなものです。

P1020182.jpg

手を出したのは、サンクスのポルシェとフェラーリ、それも新ネタのみです。それでも、ここまで増殖しています。さて来年はどうなりますか?「早いとこ、結婚しろ!」という声にお応えできますか?私もちょっと楽しみです。
(こらこら、アンタのベッタなネタをダラダラやってんやないんよ、せやけど来年はええ年になったらええね、ミーシャ。)
プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム