リニューアルのお部屋(水泳)

 さて愛するタイガース、昨日は西岡の落下事故、よもやあんな危ない落ち方をしたが故にグランドに救急車が入ってきたことに思わず腰を抜かしてから一夜、今日で今の勤務地は最終日、そして立浪じゃなかった『立つ鳥、跡を濁さず』でビシッと終わらせ、その後で定期の解約その他でウロチョロしていた私。今日は月曜日、最近というかこの2週間、ろくすっぽ行ってない(決して、サボっていたのではありません。)プールのお話。今週はローテの谷間ということで4月以降のお話を書いてみます。
(これ、アンタのこの話は、ひたすら「ドヤ顔」を見せられるだけのような気しかせ~へんのやけどね、ミーシャ。)

 基本的にこの枠はこの駄馬がどう転んで、どうシバかれてきたかを書いているわけですが、4月以降も基本的な線に変更はありません。ただどうもマンネリ化しそうなネタですので、いかに新鮮味のあるネタを書くかがちと悩むところです。

 結局、今月は後半が仕事の都合でドタバタとしたために、4月に入った後はチト難儀するんやろね~と思う所ですが、そろそろG1シーズンも近づいてきました。そろそろ「出走スケジュールを決めないと…。」という所で、今日は静かにこの4年間の反省、そして新天地での期待を考えてみますということでお後もよろしいようで…。
(まあ、アンタはどこへ行ってもそれなりに生き残ると思うよ。だってシバキ倒しても効いてへんもん、こないだ私にボッコボコにされても悦んどったでしょ?)
プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム