悪夢の大失速

 さて昨日は一日、レースに出走、そしてその後はウツラウツラとしていた私。今日は月曜日、プールのお話。1枠目の今週は「調教日記」、ちょっと中身は変わりますが、その昨日のお話です。
(ほいでまぁ、どうやったんよ、ミーシャ。)

 朝も早起きさんのこの私。昨日の残りで朝食、そしてその後は自転車で集合場所へ向かいました。その前の日、「必勝祈願」と称して、某お寺(どこのことかはご推察を)に行った中、着ていたのは「法衣」まがいの肩から袖にかけて「お経」まがいの文章が入ったデザインの服、さらには「数珠」まで持っていました。そして『馬運車』に乗ってという所、何と「あふれた」ために(ここから「ケチがつき始めた」とは決して言ってません。)、別の車で行くことになりました。

img_122410_8449980_0_convert_20130929063256.jpg

 そしてついたプールは、底も浅いし「スタートをちと考えんといかんな…。」という所だったのですが、そこはそれ、悪魔の末脚の6リッター・V12(画像はイメージです。)個人の分が済んだ後で最後のリレーに突入しました。ここまでですでに金メダルを外している中、4人目の私、スタート時点ではそれなりの差があったものの、最後にそれを詰められて「差された」、そしてその差は0.4秒ということにチト放心状態でした。それを引きずったわけではありませんが、最後の10人リレーも落としたところで、今年は終わりました。

 結局、全体としては2位、ただ男性の部では辛うじてタイトルは守ったもののという所です。そして私がもらったものがありまして…。

P1010857_convert_20130929215823.jpg

 5年目、10年目と節目の年に「功労賞」なるものをもらえます。2009年から1軍入りした私もちょうど5年目、もらえる列に入っていました。ただ実はこの分には。チト裏がありまして…。

 という事で今日のお話はここまで。来年は再び「戴冠」を体感したいなという事で今日の所はここまでに…。
(来年はええ結果で終わったらええね、ミーシャ。)
スポンサーサイト
プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム